« さんだーばーど。 | Main | な、なんだってー!? »

途中下車。

買い物しようと途中下車。
さて何が足りなかったかなと考えつつほけほけと階段降りてたら、唐突に肩を突き飛ばされた。
どーにか体勢立て直していると、後ろから「待てや、ゴルァ!」(誇張抜きでゴルァでした(^^;))
見ると、リーマン風の男がすごい勢いで逃げてて、若い駅員さんが追っ掛けていく。どうやら改札付近でとっつかまったらしく、事務所連行。
…痴漢かなんかかなあ。
しかしこれで私が階段から落ちて怪我でもしてたら、どーゆーことになったのだろうか。
…とかなんとか思いつつネギ買って帰るのだった…

|
|

« さんだーばーど。 | Main | な、なんだってー!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/966190

Listed below are links to weblogs that reference 途中下車。:

« さんだーばーど。 | Main | な、なんだってー!? »