« かものはし。 | Main | 気になる… »

ザ・ブライトスタンダードショー

予約していたマツケンサンバがよーやくアマゾンから届いた。

山本先生のライブに行く前に投票いこうかなー…と思ったものの、豪雨で挫折。
つか、政見放送とかまったく見なかったし、どこのマニフェストも受け取ってないし。
しかし、開演に間に合う頃合いに家を出たらすっかり晴れてるという…ここは熱帯雨林か(^^;)

で、夏恒例の朝日生命ホールライブ。28曲3時間。
実は今回が最後になるそうだ。…ホール自体がなくなるらしい。
駅から近いし、音響も椅子もそこそこいいしで好きなホールだったんだけどなー。
さて来年はどーなるのだろうな。

本日のザ・サスクハナ(…って紹介はされなかったけど)いくろうさんは珍しくグランドピアノで。右側のキーボードにはいくろうさんのお弟子さんだという女の子がつく。今日は「ゼンダライオンのうた」があったんだが、ゼンダマン本放送の時はまだ産まれてもいなかったとかいう…(^^;)

|
|

« かものはし。 | Main | 気になる… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Hello friends, how is all, and what you would like to say concerning this post, in my view its in fact amazing for me.

Posted by: best dating sites | 2014.11.17 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/949232

Listed below are links to weblogs that reference ザ・ブライトスタンダードショー:

« かものはし。 | Main | 気になる… »