« フェーン現象。 | Main | と、いうことで小田原。 »

とりあえず夏休み。

旦那の会社の「夏の家」がとれたんで、明日からちょいと行ってきます。
チームのみんなは月末期限の作業に追いまくられているっつのにいいのか?と思いつつも(運良くというか悪くというか、別の作業が入ってアサインを免れてしまったのだった…)とりあえず月曜のみ休み。

で、どこへ行くかといえば思いっきり近場…小田原だったりする。宿はヒルトン。…相変わらず福利厚生が充実しとるなぁ旦那の会社。ただし素泊まりですが(^^;)
しかしこのホテル、なにやらいわくつきの宿だそーでして。建物の中を見学するのがとても楽しみになりました(笑)

|
|

« フェーン現象。 | Main | と、いうことで小田原。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この前いただいたメールを読んではニヤニヤしてるはーちゃんです(笑 
あのサイトいい!w

いわくつき・・・
ひぃ

Posted by: 葉月 | 2004.07.24 at 03:54 AM

おお、あの小田原の豪華公共宿はヒルトン系になったのか!
それは是非ともレポートキボンヌて感じ。

Posted by: hyai | 2004.07.24 at 08:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1036425

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず夏休み。:

« フェーン現象。 | Main | と、いうことで小田原。 »