« 勇者と呼ばれし者(謎) | Main | フェーン現象。 »

3000円君ご到着。

と、いうことで昨日のばーげんでうちへドナドナされてきた3000円君が訪ねてきました。
とりあえずPCの前で記念撮影です。
3000kun.JPG
「定価18000円とか書いてあるけど、ぼくは本当は2まんえんするんだよ」と早速のブーイング。
おお。それは失礼しました。(でも3000円)
「汚い部屋だなぁ」
…それはほっとけ。

しかし彼のインパクトが強すぎてもう1匹の3000円君の影がいまいち薄いのが問題です。見つけた時のインパクトはすごかったんだけどなー。
「どーせぼくなんか」といじけるので撮ってみた。
3000kun_2.JPG
「せめて箱から出してよ」
うん。あとでね(^^;)君の素材て特にホコリ吸うから(^^;)

|
|

« 勇者と呼ばれし者(謎) | Main | フェーン現象。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

Comments

昨日は乙でつた。訪ねてきましたね、3000円くんs。
しかし、いきなり文句が多いよーでつね(笑)

そいや、うちの箱入りモヘアは人形用防虫剤入れて、そのまま飾ってるなー。

Posted by: hyai | 2004.07.19 at 01:43 PM

わりとプライドが高かったよーでつ(苦笑)
モヘア君のほうはめっきり卑屈でそれはそれで問題なのだが。
人形用防虫剤入れて飾るのが現実的なんだよなー、彼は…

Posted by: Fumiya | 2004.07.20 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/1002743

Listed below are links to weblogs that reference 3000円君ご到着。:

« 勇者と呼ばれし者(謎) | Main | フェーン現象。 »