« ばいおU。 | Main | なんかはじめたらしいですよ? »

再配達。

昨日は午前中に書留の再配達を頼んだ。
受け取って外出した。
帰宅すると、小包と佐川の不在連絡票が入っていた…(--;)
佐川はともかくとしても、郵便のほうはいっぺんに持ってこんかいと。

しょーがないので今日も午前中に双方の再配達を頼んだ。
小包のほうは届いたが、セールスドライバーがお昼を過ぎてもこない。
変だなと思いつつ新聞をとりに降りたら、きっちり不在票が入っていた。時間はちょうど小包がきたのと同じぐらいの時間。
…どうやら小包を受け取る時にリビングのドアを閉めたために、インターホンが聞こえなかったらしい…(^^;)

しょーがないので電話する(旦那が)。夕方の再配達という運びに。代引きなので宅配BOXってわけにいかんし。

しかしなんだか毎週のように宅配やら郵便やらにふりまわされてるよーな気がするなぁ…

|
|

« ばいおU。 | Main | なんかはじめたらしいですよ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/724451

Listed below are links to weblogs that reference 再配達。:

« ばいおU。 | Main | なんかはじめたらしいですよ? »