« 謎。 | Main | 馬運車。 »

特休。

本日は出向先創立記念日につき特休。
ひさびさの平日休みだわーい、と浮かれていたのだが昨夜遅くからいきなり具合が悪くなる。
…症状からするとどうも食あたりっぽい…夕飯のチルド餃子が悪かったのか?別に韓国産ではなかった筈だが。
旦那も具合悪いと言いつつも会社へ出かけていき、まあ何はともあれと洗濯機をまわして布団を干す。
…昨日までほど天気がよくないのが悲しいのぉ…
そうこうしているうちに体の方は楽になってきたので、午後はマイコレを攻めに有楽町まで出張る。
ホントは昨日帰りに行ければよかったんだけど出そびれちゃったし、明日は送別会だし、何より定期が明日で切れる(笑)週末の分もったいないから月曜から買い直し、という魂胆なのだった。
で、有楽町阪急。
うーーん。写真とりにくいなぁ…表のウインドのほうはいいとして、中のほうが。
とりあえず撮った写真はここに置いておく…例によってキャプションつけてないけど。
そして限定グッズは萌えどころが少ない…缶バッジは?クッキーは缶に入れようよ…
しょーがないので阪急限定のTシャツと紙袋入りのクッキーを買ってくるのだった。

そしてせっかく街まで出たんだから…と有楽町駅のNEWDAYSでペンギン水げと。今日もくじははずれた。

さらについでにビックカメラにも寄ってノートPCとか見てくる。256MBのCFカードを買って…あ。おぷちおのスペアバッテリー買おうと思ってて忘れてた(^^;)

スカラ座の前に牛がいたのでついでに1枚。
ushi.jpg
出所はカウパレードだよな?これ。


|
|

« 謎。 | Main | 馬運車。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/787950

Listed below are links to weblogs that reference 特休。:

« 謎。 | Main | 馬運車。 »