« トラックバック野郎 | Main | 新しい席でお仕事。 »

席替え。

プロジェクトも新年度本格スタート、に伴いチーム編成変え。ということで今日は席替え。
お昼から戻るとなんとなくざわざわと浮き足立ってるオフィス。自分の移動先の状況を確認しつつ荷造りと埃はらい。
机の上に置いてある食玩の類を袋にまとめる。…あれ?おととい少し持って帰ったのになんでこんなにあるんだろう?
何故か私の机の上にいるペンギンのぬいぐるみとスライムの置物(雑伎団やってたやつら)は隣のHさん所有なんだが、「これ連れてっていい?」と聞いたら「みとーさん気に入ってるみたいだからいいよー」と軽く言われたので一緒にお引っ越しすることに。
新しい席に移ってマシン繋いで…をや。ネットワークに繋がらない。あれ?ケーブル挿したのになんかバッテン出てるぞ…このケーブル、ルータにささってないんじゃ…っていうかケーブル同士がこんがらがってこの線の先はどこやら。
…とかなんとかちょこっと騒動はあったものの、席替えは無事終了。
袋にほおりこんだオモチャを机の上に並べる…のは途中で面倒になって半分ぐらいだけ出して引き出しにしまっておくことに。…次の引っ越しまでにはまた増えるのかなぁとか不吉なことを言ってみる。

|
|

« トラックバック野郎 | Main | 新しい席でお仕事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/595995

Listed below are links to weblogs that reference 席替え。:

« トラックバック野郎 | Main | 新しい席でお仕事。 »