« 本日のインパクト。 | Main | お出かけ前に。 »

ハッピーセット。

途中下車。
PARCOに寄って化粧品買って、ついでに開催中のムーミンデザインコレクション覗いて、うっかりニョロニョロのトートバッグやらパウダービーズクッションやらを買い込んでみる。…シルバーネックレスもちょっと萌えだったけどちょっと高かったのが残念なりー。
で、はす向かいのマクドナルドへ行く。テリヤキセットとフィッシュディッパーセットをテイクアウトで。
「おもちゃ後ろからおとりくださいー」とにこやかに言われてへ?と振り向くとワイヤー棚におもちゃの入った箱が4つででんと置かれている(^^;)
…これって死角ついちゃったら余分にとれちゃったりしない?(^^;) もちろんそんなことはしませんが。なにはともあれ「れっしゃ」と「じんりきしゃ」をげと。
ポテトの匂いをふりまきつつ電車に乗って帰る。…最寄駅前のマックが潰れたのはやっぱ痛いなー。
旦那は飲みなのでこれをもって夕食とする…いくらなんでもジャンクすぎる気がするなぁ。昨日は7-11で幕の内弁当だったし(5点げと)

|
|

« 本日のインパクト。 | Main | お出かけ前に。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/671097

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーセット。:

« 本日のインパクト。 | Main | お出かけ前に。 »