« プチ悲嘆いろいろ。 | Main | そーしゃるねっとわーく。 »

あんけーと。

会社で、アンケートが配られた。
スキルのチェックとか適性検査みたいなのとか。意識調査なのかな?
5年後とか10年後のビジョンについても記述欄がある。

正直、よくわからない。
と、いうよりも目指しているものと進んでいる方向が違う、ということは社会に出てからずっと感じていたことで。
そもそも最初のビジョンで言えば、こんな年齢まで現役でPGやってるつもりもなかったわけで。

与えられた仕事は全うする。血反吐吐いても納期には間に合わせるし、プライドに賭けて品質は保つ。それに必要なスキルを身につけるための努力はする。一応その程度の意識はあるんだが、それ以上のことは正直考えてもいないし、考えてる暇もない。
だってまずはプライベートありきだもの。生活の質を上げるために収入が要るから仕事してる。…そーゆーもんじゃないのかな?

…で、結局選択肢の真ん中あたりにしか丸のつかないアンケートを眺めつつ悩んでしまったりするのだった。


|
|

« プチ悲嘆いろいろ。 | Main | そーしゃるねっとわーく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/631579

Listed below are links to weblogs that reference あんけーと。:

« プチ悲嘆いろいろ。 | Main | そーしゃるねっとわーく。 »