« お洗濯。 | Main | あんけーと。 »

プチ悲嘆いろいろ。

クリーニング上がりのスカートに昼飯のサンドイッチ転がした。

資料つくってたらexcelがこけた。
再起動して作り直し、メールに貼ろうとしたら今度はNotesがこけた。

帰宅時は雨。靴が冷たい。

7-11で朝食用のパンを買う。えー、世界名作劇場絵皿のプレゼントシール、今回は1ヶ月毎期限なの?出遅れたから7月の皿貰えればいーやぐらいに思ってたのに。

晩飯にカマスの干物を焼く。グリルから出し損ねて床におっことす。

…いろいろうまくいかない日ってあるもんだよね。

メール開けたら小学校の同級生、太郎君から夏ライブの案内。いつもDMくれるんだけど、なんやかんやと用事に重なって行けたためしがない。彼がどんな音楽をやるのか、ってことには興味はあるんだが。…7/31か…ごめん。納涼千里天国のチケットとっちゃった。また誘ってね(…って見てないと思うけど)
この際なので太郎君のHPを貼っておこう。

|
|

« お洗濯。 | Main | あんけーと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/622178

Listed below are links to weblogs that reference プチ悲嘆いろいろ。:

« お洗濯。 | Main | あんけーと。 »