« 席替え。 | Main | お洗濯。 »

新しい席でお仕事。

席替えによりエアコンが寒い、という事態からは解放されたのだが、今度は微妙に暑い。…なんか扇風機まわってるし(^^;)要するに空気の流れが悪いんだな、これは。

朝イチでチームミーティング。S課長からお土産をもらった。週末小旅行?と思いきや研修だったそーで。…なんか体育会系なことをやらされたとかやらされないとか(^^;) 管理職って大変だなー

隣の席のS君、週末某IT関係資格試験を受験して合格したそうで。…実は私もその試験受けるつもりだったのに先こされちゃったなー…と、いうことで参考書を貸して貰ったのでちゃんと勉強しよっと。(つーかとっとと申し込んで受験しろってば)

定期を買わなきゃならんことに気づいたので、帰りにATMに寄る。…なんだか異常に暑い。預金の引き出し操作をするだけで汗がじっとりと…って、ひょっとして暖房入ってない?(^^;)
なにはともあれ地元の駅まで戻って自販機で定期を買う。KO線、全駅に定期券売機ができて便利になったなーと思う。…この際パスポートカードも作ればいちいちATM寄らなくても済むんだよなーとか考えてみたり。…でもカード持ちすぎだし、そもそもKO百貨店行かないしなー(^^;)

|
|

« 席替え。 | Main | お洗濯。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/611469

Listed below are links to weblogs that reference 新しい席でお仕事。:

« 席替え。 | Main | お洗濯。 »