« お花見。 | Main | AHOO!BB »

CIとか言うのかな?

新年度でございます。
会社のロゴが変わる、とゆーことになったそうで、新しい社員証と社章と名刺を貰いました。
…今までのロゴも社名変更の時に導入して3年かそこいらしか使ってなかった筈だがな(^^;)いいのかそんなにころころ変えて。
で、新社章。…箱から出した際の正直な感想
「なんかガチャガチャで出てきそう…(^^;) しかも20円の」
銀地にロゴが浮き出ているのだが、ロゴまったく目立たないし…うーーーむ。
まあ出向しっぱなしの身の上である故、社章つける機会などまずないのでありますが。…というか旧タイプの社章どこへやったかな…

どーでもいいのだが社員証作り替えるんだったら写真撮り直してくれよ、と切に願っていたのだが、それはかなわなかった。
私はそもそも写真写りが悪いのだが、社員証の写真は人生で最悪といっていいぐらいの写りの悪さなのだ…いや、それは置いといても撮ったの2年以上前だった筈…身分証明としてどーなのよそれ、と思わざるをえないのだった。

|
|

« お花見。 | Main | AHOO!BB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/382612

Listed below are links to weblogs that reference CIとか言うのかな?:

« お花見。 | Main | AHOO!BB »