« バグ山積。 | Main | 旦那も飲み会。 »

飲み会。

本日は九州より襲来のTさんを迎撃すべく新宿で飲み。
待ち合わせは8時だったのだが、私含めてみんな時間に集まりゃしねぇ(^^;)…忙しいからねぇ。
まー人数も少な目(6人)だからなんとかなるかなーとか思ったのだが、やはり金曜の新宿はそう甘くはなかった。
で、適当に入った店では「ちょっと狭いんですけどどおぞー」と通されたはいいんだが本当に狭かった。どう考えてもアレは4人席だぞ。
ひとり遅れたS姐さんを携帯で誘導…するも見事に失敗し、駅半周りしてピックに走ったりとかまあ波乱含みのスタートではあったが、まあ笑ったし食ったし喋ったし。ひさびさにちゃんとスヌ話もしたしな(笑)…内容がキルト展とか某絵描きへのツッコミだったりしたのはアレかもしれないが。
そして札幌スヌストアグッズを行商してきたのであった…

さて、次はお花見ですね♪

それはさておき、某大王様は無事に帰れたのであろうか?

|
|

« バグ山積。 | Main | 旦那も飲み会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/267493

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会。:

» 飲み会帰り [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
想像力で書くマニュアルて疲れるよな〜(謎)という1週間も今日で終わり。ま〜来週もそうなんだけど(汗)今日は飲み会。みんな忙しいので遅めにスタート。でも、予約とっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.06 at 11:04 AM

« バグ山積。 | Main | 旦那も飲み会。 »