« ミッション終了。 | Main | バグ山積。 »

帰ってきた荷物。

今日は仕事を定時で切り上げて8時に家に着くように帰ってきました。
何故なら時間指定を20時~21時にした荷物が着く日だから。
で、先ほど首尾良く受け取ることができました。黒猫のおにーさんご苦労様です。
届いたのは北海道から送ったスーツケース。中身は主に洗濯物です(笑)
いや、持ち歩くのかったるくなったもんで(^^;)どうせ帰ってすぐには洗えないし、届いたところで洗濯しよう、という完璧な計画だったはずなのだが…明日の天気、雪って(^^;)

ちなみにスキー板はいつものチューンショップへ送ってしまったのだが、伝票見た受付のおじさん「プレイですね?何日ですか?」とかましてくれた。
送り先が本人でなかったから勘違いしたんだと思うが、東京都立川市のどこにスキー場があるんだよ(笑)

|
|

« ミッション終了。 | Main | バグ山積。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/258307

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた荷物。:

« ミッション終了。 | Main | バグ山積。 »