« 白い日。 | Main | よくあることですが。 »

チョコホイップ。

近所のコンビニで、ヴェルデのチョコホイップをみつけたので買っておいたのを、朝食にいただきました。
軽くトーストしたくるみパンに塗ったらウマかった。ちょいと癖になりそうです。

…しかし、食い終わったあとでこのチューブはどーすればいいのだろうか?

食い終わったあと、といえば空き容器萌えの私としては、アヲハタピーナッツバターシリーズも探さなきゃいけません。
…実はピーナッツバターあんまり好きじゃないんですけど(^^;)

|
|

« 白い日。 | Main | よくあることですが。 »

「PEANUTS(Snoopy)」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/304961

Listed below are links to weblogs that reference チョコホイップ。:

« 白い日。 | Main | よくあることですが。 »