« ぽるしぇ。 | Main | 月曜の朝から。 »

昨日はスキーでした。

昨日は帰宅後力つきて寝てしまったわけですが、スノーパルOGNAほたかへ日帰りスキーに行ってまいりました。
朝4時出発で、メンツはうちら夫婦と旦那の同僚2名。
旦那の師匠でもあるKさんのVOLVOワゴンに乗って行ったわけですが、いやー、中広いですねー(^^)
OGNAほたか(旧:国設武尊)って空いてるのが唯一のとりえ、みたいなスキー場(Kさん談)なのですが、昨日はちょいと混んでました。混んでるったってもリフト待ち3分、とかそんな世界なのですが。
午前中は雪もよく、そこそこ楽しめました。
で、帰りは温泉。「花咲の湯」なる温泉施設へ。いつも混んでるので入ったことなかったのだが、早めにあがったこともあり、駐車場待ちはなかったので行ってみた。
そしたら昨日写真貼ったぽるしぇが…ルーフボックスとキャリア積んでチェーン巻いたぽるしぇなんて初めて見た。インパクトでかいなぁ。
中はそこそこ混んでた(^^;)洗い場に待ち行列ができるのはなんか情けないなーとか思ったり。
でも露天は気持ちよかったです。雪とかちらついて風情あったし。

…でも夫婦とも風邪がいまいち治りきってないのに寒風に曝されたことに多少無理があったよーな気が…
今日は昼過ぎまで寝てしまって、ほとんど使い物になりませんでした(^^;)
あーDVDも見そびれたー

|
|

« ぽるしぇ。 | Main | 月曜の朝から。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/178411

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はスキーでした。:

« ぽるしぇ。 | Main | 月曜の朝から。 »