« あわてんぼのおつかい。 | Main | イギリスからきたお友達。 »

コーディング。

最近、寝不足がかさんでいるせいか昼過ぎになると仕事しながら眠り込むことが増えてていかんなーとか思っていた。机の前に座っているのに、気が付けばスクリーンセーバーが動いてる、とかね(^^;)
で、今日は長らくペンディングになっていた仕様があがってきたので久々にがりがりとコードを書いていた。
そしたら今日は1度も意識を失わなかったぞ!眠いことは眠かったけど。
やっぱプログラマーはコード書いてなんぼよね。っつーかそんなにテストが嫌いか…(^^;)>自分

|
|

« あわてんぼのおつかい。 | Main | イギリスからきたお友達。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/213789

Listed below are links to weblogs that reference コーディング。:

« あわてんぼのおつかい。 | Main | イギリスからきたお友達。 »