« 山手線一周の旅。 | Main | あわてんぼのおつかい。 »

ご近所さんの襲来。

午後、マターリしていたらインターホンが鳴った。
ランプの色は門の前ではなく、ドアの前を示す緑色。
はて、と出てみると「××号室の●●です。イラク復興支援の署名集めてるんですけど…」と来た。
…この手の攻撃がめんどくさいがためにオートロックのマンション住んでるんだが、内側から攻められちゃしょーがねーよなー(^^;)
しかし私の答は「あーすみません。今玄関開けられる状態じゃないんで…」
…午後とはいうものの、思いっきり起き抜けで顔も洗ってないわ髪の毛ハネてるわでとてもじゃないがご近所の方にお会いできる状況でなかったのは事実だからしょーがないよなー。

|
|

« 山手線一周の旅。 | Main | あわてんぼのおつかい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/200146

Listed below are links to weblogs that reference ご近所さんの襲来。:

« 山手線一周の旅。 | Main | あわてんぼのおつかい。 »