« 手は口ほどにものを言う。 | Main | ご近所さんの襲来。 »

山手線一周の旅。

起きたら昼だった(汗)
今日明日は旦那がスキーに行ってしまったのでひとりである。怠惰な週末になりそうだ。
とりあえず伸びすぎている髪を切りに出かける。ちょっと混んでたのでカラーは見送り。いつものギルス似のおにーちゃんに「また前髪傷んでますね」と言われる(^^;)
美容院行ったあとでKO線に乗り込み、新宿へ。新宿から山手線に乗って上野まで。KIOSKで限定グッズ買って、また山手線に乗って原宿まで。改札でなくていいからスイカの引き落としは130円のみ。
で、原宿。PH3Fと1Fで店長と社長相手にクダ巻いてきた。相変わらず迷惑な客である。カンバッジ1コしか買ってないっつに(笑)
帰り際にヨドバシ寄って、新しいCLIEを見てくる。んー、TJ37のオレンジとか可愛いんだけど、機能的にはやっぱTH55かなー。しかし限定セレブレッドはとっくに売り切れていたのであった…ブラック色気ないなー。むー。

|
|

« 手は口ほどにものを言う。 | Main | ご近所さんの襲来。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/197080

Listed below are links to weblogs that reference 山手線一周の旅。:

« 手は口ほどにものを言う。 | Main | ご近所さんの襲来。 »