« 牡蠣。 | Main | 手は口ほどにものを言う。 »

バレンタイン・キッス♪

バレンタインデー、というと何故か頭をよぎるのが表題の曲。歌うは国生さゆりwithおニャン子クラブ。…古すぎる。(と思ったら、こんな謎のカバーも出てるらしいのだが(^^;))

と、それは本題とは何ら関係はないわけで、会社でも配りましたよ、義理チョコ。
…と、いっても結局頭割りのお金払っただけでなにもしてないんだけど(^^;)本来この手の仕切は私の役割のよーな気もするんだが(なんせ女子最年長だし(笑))忙しいのにおんぶにだっこですまん、みんな…
そして帰宅した旦那はチョコレートをひと箱携えていたのでありました。義理チョコが頂ける程度の人望はあるということか。よかったよかった。
え?私から旦那に?それは特に考えてなかったな。
こないだキットカットとエンゼルパイの大袋買ったから、それでよしとしてくれ(爆)

|
|

« 牡蠣。 | Main | 手は口ほどにものを言う。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/194546

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン・キッス♪:

« 牡蠣。 | Main | 手は口ほどにものを言う。 »