« 帰省中。 | Main | 冒険者たち。 »

正月の終わり。

実家へ帰りました。母の手料理をおなかいっぱい食べました。ダイエットは明日からにしましょう(笑)
兄弟3人がひさびさに揃いました。謎な話で盛り上がりました。
去年実家へ送った筈の梨が届いてないことが判明しました(爆)…梨スタンドのばーちゃん、アヤしかったからなー(^^;)忙しいのにかまけて確認を怠った私も悪いんだが。今年は梨買って持参しよう…近いんだから。
そんなこんなで正月休みも終了です。…結局ロードオブザリングのDVD観るの忘れたなー…(去年の秋頃からHさんに借りっぱなし…)<元日に観とけって

|
|

« 帰省中。 | Main | 冒険者たち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/73755

Listed below are links to weblogs that reference 正月の終わり。:

« 帰省中。 | Main | 冒険者たち。 »