« あかやがら。 | Main | 引き出しに都こんぶ。 »

飛脚。

昨日持ち帰られてしまった宅配便の再配達を21:00~24:00という無茶な時間で頼んだので、21:00に帰り着くべく19:30でお仕事を切り上げる。
で、帰宅は21時をちょっと回ったわけだが、飛脚がやってきたのは22時頃。いつものおじさんだ。
…飛脚…ファ●ケルの荷物は宅配BOX入れてくれるのに他の荷物は必ず持ち帰ってくれるんだよなー…(^^;)で、いつもこの無茶な時間帯に再配達依頼。持ってきてくれる人いつも同じなんだから、持ってくるのを最初っから夜にするとか(ルートがあるだろうからそれは無理か)宅配BOX入れてくれるとか学習してくれてもよさそーなもんだと思うのだが。…いや、時間帯指定を忘れた私が悪いのだろーが。

で、届いたのが何かというと、通販で買った山田晃士au Bourbierのアルバム2枚。
ちなみに明後日は全体会議のあとガレシャンのライブに行くらしいぞ。
…どこまで突っ走るんだマイブーム(笑)


|
|

« あかやがら。 | Main | 引き出しに都こんぶ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/145149

Listed below are links to weblogs that reference 飛脚。:

« あかやがら。 | Main | 引き出しに都こんぶ。 »