« 機種変更でとらぶる。 | Main | どうにかなるさ、なんとでもなるさ。 »

マイナスイオン。

昨日、湯上がりに髪の毛を乾かしていたらドライヤーが火を噴いた(^^;)
…なんせ旦那が中学だか高校だかの修学旅行に持っていくために買った、とかいう余裕で20年選手の骨董品だったもんなー。
なんでそんなもんを使っていたのかといえば、私が嫁入りんときに持ってきたドライヤー(確か中学生の頃に叔父から貰った資生堂花椿会の景品…)が5年ほど前にやっぱり火を噴いたので、つなぎに引っぱり出してきてそのままだったとかいう話があったりなかったり。
で、しょーがないので帰りに買おうと思う、てな話を昼休みにしたら、「ならマイナスイオンドライヤーですよ!」とIちゃんに強く薦められたので、帰りにヨドバシに寄る。
…マイナスイオンドライヤーって、すごくいろいろ種類があるのね…(^^;) まずドライヤーにするかブロッサーにするか悩み、スチームありなしで悩み…とかやった末に結局これを買ってみた。
さてマイナスイオンの効果で私の剛毛もなんとかなるのであろーか…

|
|

« 機種変更でとらぶる。 | Main | どうにかなるさ、なんとでもなるさ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/116751

Listed below are links to weblogs that reference マイナスイオン。:

« 機種変更でとらぶる。 | Main | どうにかなるさ、なんとでもなるさ。 »