« 原宿詣で。 | Main | 帯電体質。 »

成人の日。

なんだか1/15でないってのが納得いかないが成人の日、ってことで休日である。
きっちり寝坊して空き缶とペットボトルを捨てそびれてみたり。
午後は旦那の携帯を買い換えに行ったものの希望色の在庫がなく、取り寄せ頼もうと思ったら先払いでと言われ、しかもクレジットカードが使えないと言われた(--)。入荷が月をまたぐかもしれないので、ってことだったのだが。
持ち合わせが足りなかったので、とりあえず発注は見送り。…情けない話だが、私は基本的にあまり現金を持ち歩かない人なのでしょーがないのである。
まあ、それはそれとして買い物行くと晴れ着のおねーちゃんをたくさん見た。…なんで晴れ着で西友にいるのかは謎だが。
あーゆーのを見ると、やっぱ振り袖着とけばよかったかなーとか思ってしまったりする。若い頃の私は自分を飾ることに一切興味がなかったし、成人式にも寝坊して行かなかったぐらいなのだが。年とると昔の自分を叱りつけたくなることが多いな(笑)

|
|

« 原宿詣で。 | Main | 帯電体質。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

We stumbled over here by a different page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to going over your web page repeatedly.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 03:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/96199

Listed below are links to weblogs that reference 成人の日。:

« 原宿詣で。 | Main | 帯電体質。 »