« 巨大オロナミンC。 | Main | 成人の日。 »

原宿詣で。

夕方、原宿へ出かける。
年末の伊勢丹でキープしておいたマグカップを渡す為、友人のTちゃんに会うのだ。
そしてまたプレイハウスを待ち合わせに使ってしまう私…(^^;) しかも買い物しないあたりが今年も最悪の客(笑)
この正月の目玉「世界でひとつのオルゴール」(通称どーする?ア●フル)は売れてしまっていた。現物みそびれて残念なり。まあHPで写真みたからいーけど。
まったり喋っていたら社長がやってきて、ちょこっとご挨拶を。
「今日はメンバーが違うじゃないですか」…って、だから私はいつもhさんとセットってわけでは(^^;)昨日は一緒だったが。
ブツの受け渡ししつつお茶していたらTちゃんが「さっき挨拶してたの誰…?」(笑)どうもヒゲ生やしていたせいで認識できなかったらしい。
ペプシのバッジやらいろいろ頂いてしまう。やっぱり私今年も友人たちに一方的にお世話になるばっかだなー…

デパ地下でおかずを買い込んで帰る。しまあじのお刺身美味♪

|
|

« 巨大オロナミンC。 | Main | 成人の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/92685

Listed below are links to weblogs that reference 原宿詣で。:

« 巨大オロナミンC。 | Main | 成人の日。 »