« 飲み過ぎ。 | Main | 巨大オロナミンC。 »

新年会♪

朝から外出。
まずは友人hさんと待ち合わせてファミリアのお客様招待セール冬の陣を攻める。
スヌーピー衣料やら雑貨やらをがしがしと買い込み。
hさんは「星の王子様」の「象を呑み込んだウワバミ」グッズに異常に萌えていた(笑)
去年の夏の陣で出会った6000円君との再会があるかなーと思ったが、さすがにそれはなく、今回は少し状態のいい15000円君がタンスの脇で黄昏れていた。仕事中(…しかも昨日から継続で)の旦那にメールしてみたが、「また今度だな」との判断。ま、まだ大掃除継続中だしね。
会場が暑かったこともあり、戦闘時間を短めにしたら半端に時間が空いたので、上野へ。KIOSKで駅員スヌグッズとか買う。
そして北浦和でS姐さんとZさん合流。巨人&羊奥様邸を襲撃し、新年会に突入する。
ごちそうになったお鍋とおでんは大変美味でございました。
そして1歳になったばかりの羊太郎くんといっぱい遊ぶ。
夜は駅前の居酒屋で、飲んで喋って食う。ひたすら食う。ダイエットは明日からってことで(笑)
実に楽しい新年会でございました…今年もまた遊んでね>友人各位

帰宅すると、来週のLiveDepotの公開生放送のご招待葉書がきていた。わーい生千里♪ちなみにゲストはガレージシャンソンショー。
そして徹夜明けの旦那は爆睡していたのであった。

|
|

« 飲み過ぎ。 | Main | 巨大オロナミンC。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/90459

Listed below are links to weblogs that reference 新年会♪:

» バーゲン経由新年会 [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
今日は某子供服メーカーのアウトレットセール経由で新年会。何故子供服メーカーのセールに行くかというと、そこにスヌーピーのグッズがあるから(笑)Peanuts商品の... [Read More]

Tracked on 2004.01.11 at 10:44 AM

« 飲み過ぎ。 | Main | 巨大オロナミンC。 »