« 気になっていたのだが… | Main | 飲み過ぎ。 »

大所帯。

今日からまたチームに人が増えて女子だけで11人(^^;)総勢は42人って、これひとつの会社から客先常駐プロジェクトに派遣される人数じゃねーよなー。(ま、協力会社の人もいるんですが)
と、いうことで今日はお昼ご飯を女の子9人で食べに行くという事態に。早めにでかけていって会社最寄りの定食屋2Fに陣取る。
そしたら下から「9名様お越しでーす」の声。
ん?我々以外にもそんな大所帯で飯食いにくる奴らがいるんか?と思ったらうちの会社の男子9名がぞろぞろと(笑)
Sちゃん曰く「9対9で合コンできますね」…こんな代わり映えのしないメンツの合コンはイヤかも(^^;)

で、明日は歓迎会&新年会っつーことで飲みです。さてどーなることやら。

|
|

« 気になっていたのだが… | Main | 飲み過ぎ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/83818

Listed below are links to weblogs that reference 大所帯。:

« 気になっていたのだが… | Main | 飲み過ぎ。 »