« 日帰りスキー。 | Main | 粕汁。 »

BOOKOFFグループ。

大掃除して出てきた不要品を売り飛ばしに、永山のBOOKOFFまで出張る。
ここはブックオフグループ複合店舗なので、なにかと便利なのだ。
使ってない引き出物の皿やらはB-LIFE、サイズの合わなくなった服(涙)はB-SELECT、そして本はおなじみBOOKOFFに持ち込み、計算待ちの間店内をぶらぶらと。
CDコーナーで、山田晃士様(ガレシャンボーカル。既にデフォルトで様付け(爆))のデビューアルバム、「舞踏会」を発見して購入してみたりする。250円。
B-SPORTSもひやかしに。既にゲレンデでも見かけないタイプのスキー板をてんこ盛り売ってる。…5シーズンも前の板、6000円とかじゃ買い手つかないと思うんですけど…(^^;)ここの買値と売値の付け方ってどーもよくわからん。
プジョーのロードレーサーなんかも売ってた。…これをここに持ち込む人がいる、ってことのほうがスゴイ気がする。ちなみに売値は85000円。
スヌーピーのスキーウエアはなかった。
B-KIDSでスヌーピーのぬいぐるみを2匹買ってくる。300円と100円。
結局のところ、持ち込んだ服とか本とかはほとんど値段がつかなかったりするわけだが…まあそれはしょーがないか。

|
|

« 日帰りスキー。 | Main | 粕汁。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/135793

Listed below are links to weblogs that reference BOOKOFFグループ。:

« 日帰りスキー。 | Main | 粕汁。 »